家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

2006年2月12日開催のプレイレポート ナイトウィザード編

GMより ・PC5が式神使いであったため、何もやることがないという事にならずに助かりました。
・GMとして戦術に口出しするわけにもいかず、PCにとどめを刺すわけにもいかず苦戦しました
・シナリオの進行はPLの方々に助けて頂き良かったです
・今回のハイライトでPC達が必死で色々する姿は涙を誘いました。私は世界を救うヒーローが欲しかったのです
PC1より 番長をやってみました。
周りを見たら、とんでもない設定の人たちばかりでしたが、皆さん上手くて面白かったです。
PC2より さすらいのカウボーイをやりました。ちなみに大いなる者・・・。
各方々の個人設定がかなりすごかったですが、シナリオに絡めてやっていたのはさすがと思いました。
また一緒にやりましょう
PC3より 転生者をしました。
ワークス、アンゼロッ親衛隊。ガイア出身のキャラでした。
PC4より 転生者その2です。
戦略が未熟だったもので、何人かのPLさんに戦闘中おヒマな思いをさせてしまいました。反省です。
PC5より 陰陽師(巫女)でした。
ナイトウィザードでこれだけガチな戦闘も面白かったです。
最終戦ずっと倒れていましたが、式神が頼りになりました

(コンベンション終了後記入して頂きました。市販シナリオという事で若干編集をさせて頂いてる部分があります。ご了承下さい)